今日の雪‼ひやひやしましたが、
何とか交通機関も予定通りで
会場の渋谷まで問題なく行くことができました!

私の右隣に立っていらっしゃる方がこのたびのご縁を
つなげていただいた野山様。
以前病院のボランティア歌謡ショーでお世話になって以来
応援くださっています。ありがたいご縁です。
このたびの会の発起人代表西田様とのご縁をつなげていただきました。

異業種の皆様のお集まり・・
いろいろな分野で第一線でご活躍の皆様ばかり。
お隣は元読売巨人軍:投手~コーチの中村稔様でした。
そしてもっと驚きましたのは、わがふるさと美祢市につながりを
持ってらっしゃる方が数人いらしたということ。



最初から最後まで皆様にご清聴いただきました。


握手へ。


集合写真、中央へ…と言われ恐縮しつつ…。



明日は 鈴木淳先生【歌い初め会】です。
作品を作り出された先生方の前での歌唱。
相当緊張するものと思われますが、、、
普段通り…心をこめて。

身体が資本です、体調を崩された方が…と
先生の事務所から連絡が入りました。
心配しております。
一日も早く回復なさいますように。

笑顔で(#^^#)

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
29日 山口県ブログは19位   埼玉ブログは1位