今日はNHKラジオ公開収録
「昭和歌謡ショーライブステージ」
中村美津子さんの舞台を観に行ってまいりました!
「きずな道」カラオケ大会司会をしていただいた
ご縁から今回もお声掛けいただいた
フリーアナウンサー・川島ノリコさん、
そして弟と一緒に。

圧倒的な歌唱力、存在感、柔らかな表現力、
そして…気さくなお人柄に感激。

素敵でした‼

終演後、何とご挨拶させていただきお写真まで!

放送は12月11日、18日、2015年1月8日夜9時半~。
是非お聴きください。
まだまだまだまだ歌、芸を、人間性を磨かないと…。

良い刺激&勉強になりました(^_-)-☆
それにしても私は本当に運と縁に恵まれています。
あとは恩をお返ししなければ。

素敵な時間と出逢い・ご縁に感謝‼
明日も笑顔で。


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
2日 山口県ブログは21位   埼玉ブログは1位