NHKラジオ「日曜バラエティー」
多くの方に応援頂き無事に終了いたしました♪

スタッフの皆様、ゲストの皆様、
とてもあったかい雰囲気の中、歌に漫才にコントあり…
楽しい時間を過ごすことができました。

司会の山田邦子さん、
明るくて聡明で優しい大先輩。

はじめての全国放送生歌唱…
緊張感と共に嬉しさとありがたさで胸がいっぱいになりました。
唄い続けてきて良かった。感謝。。

会場に駆けつけてくださった顔なじみの皆様、
防長倶楽部(山口県人会)の先輩方、
後援会のジャンパーを着て大きな声を出してくださった会員様、
残念ながら抽選にはずれ立ったまま応援下さった方々、
全国各地でラジオをお聴きくださった方々…。

ありがとうございました。
皆様のお蔭で一つ階段を上らせていただきました。

しかし…ここからがはじまり。
初めの一歩です。
夢の実現にむけてまだまだ歩み続けます。

本日の放送は…
司会は山田邦子さん、山下信さん 
ゲストは高山厳さん、瀬口侑希さん、さくらまやさん、高橋樺子さん、こいる順子さん、コロコロトリオさんでした♪

またどこかでご一緒できると嬉しいです。

明日も笑顔で。

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
29日 山口県ブログは29位   埼玉ブログは1位