ご無沙汰してしまいました。
ここのところずっと舞台が続きましたので
ブログ更新を控えながら…走り続けておりました。

まずは
21日埼玉県加須市・福祉のつどい



22日は山口県へ移動。
美祢市グランドホテル「シャトーR15周年記念パーティー」

1416880679654.jpg



23日は下松市75周年記念 中小企業勤労者フェスタ
大きなスターピア・ホール満員のお客様でした。

1416880666153.jpg



そして24日は和歌山県和歌山市加太 休暇村紀州加太へ。
「紀淡海峡カラオケ全国大会」でした。
多くの皆様のご協力のもと盛大ににぎやかに開催されまして
感激の一日でした。
歓迎の歌と踊りで盛り上げてくださる
加太恋の皆様と宮本静さんと出番前に一枚。



悠木圭子先生もおっしゃっていましたが
私も「紀淡海峡」にあわせて懸命に踊ってくださる加太恋の皆様の舞踊を
みていて、会場の皆様が一緒に口ずさんでくださり感激の涙が…



さあ、大会スタートです。
審査は 作曲家・鈴木淳先生
     作詞家・悠木圭子先生
     テイチク近藤芳樹ディレクター

来賓として 和歌山市長尾花様
       前衆議院議員 門博文先生
       加太連合自治会 尾家会長
       加太漁業組合 由井組合長 

そしてなんと!
美祢市からも秋山市議会議長、はじめ議員の皆様が
お忙しい中駆けつけてくださいました。

美祢市・秋山議長と和歌山市加太観光協会・利光会長
1416903393917.jpg

門博文先生の御挨拶。

1656374_739360809482919_6178414915165820003_n.jp

尾花和歌山市長の御挨拶。

10305172_739360839482916_7450086276943418377_n.j

そして鈴木淳先生の開会の言葉。



全国から選ばれた25名の方のうち残念ながら一人欠席24名の
皆様が熱唱されました。会場は立ち見も出るにぎにぎしさ。
おひとりづつに先生方のコメントがいただける大会。
それぞれが素晴らしかった‼との先生方のお声も聞けて良かった。

こちらが入賞者の皆様。



大会終了後は 紀淡海峡 夕日を眺めて幸せなひと時を過ごさせていただきました。

1416880625961.jpg



加太観光協会 利光会長と。



想い出に残る一ページができました。

しかし、一番の反省は自分自身ののどを痛めてしまい
いつもの声で歌がお届けできなかったことです。
本当に申し訳ございません。

下の写真は6月初めて和歌山市加太にご挨拶に伺った日。
砂浜の足元までずっとのびる夕陽の素晴らしさに感動。
加太の皆様の温かさに感激したことを思い出します。


この日から11月24日のこの大会開催に向けて
全速力で走ろう!!と決めて今日まで走り続けました。

「紀淡海峡」を多くの皆様に
応援いただきこれまでになかった
様々なことが周辺で起こりはじめています。

これからはもう一度原点に戻り。
自分自身の身体もいたわり、大事に、
歌い手としてのいのち「声」を守りながら
…それでも懲りずにに向かって走ってみたいと思います。

元気と笑顔がキーワード。
今度お目にかかるときまでに必ず元気に・・・

~追伸~
元気の出る、おまけの写真を一枚。
新幹線でボーっとしていたら目の前に…「入山アキ子」と‼
思わず隠し撮りしちゃいました(笑)

大会に参加くださった参加者の方が、
舞台衣装のまま新幹線乗っておられたのです。
自分たちで作成されたTシャツ♪
宣伝効果大↑↑ ありがとうございます(^_-)-☆

1416880599974.jpg


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
24日 山口県ブログは23位   埼玉ブログは1位