今日は山梨県甲府市・甲府歌謡祭へ。
出演は
多岐川舞子さん、
真木柚布子さん、
北川大介さん、
ハンジナさん、
川野夏美さん、
花咲ゆき美さん、
マイク河原さん、
入山アキ子でした♪


event20141029_2.jpg

皆さんの声援と光り物がよく見えて…気持ちよく唄わせていただきました。
今日は【きずな道】【ザンザ岬】を。



衣装をかえて【紀淡海峡】を!



本日主催でもありますマイク河原さんと。
二人の間にダブルピースされているのが、グットウェーブ波良社長(^_-)-☆



舞台も紅葉。。。綺麗でした。私ももみじの着物を。


素敵な舞台を頂き恐縮です。
CDなんと完売。
お買い求めいただけなかった皆様、申し訳ございません<(_ _)>

「いい歌ですね」とか
「あなたが唄っていたのですか、カラオケで歌っています」
という嬉しい反応にニコニコ。

【紀淡海峡】ひとり歩きしてくれています。

さて明日はテレ玉【カラオケいちばん】加盟店
小川ラドンセンターにて
【入山アキ子カラオケ大会&歌謡ショー】

笑顔で


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
28日 山口県ブログは20位   埼玉ブログは1位