今朝、早起きして飛行機移動。
山口県に入りました。
音合わせをすませて実家で着替えて会場入り。
近くの現場、車で5分の【綾木秋祭り】前夜祭のゲストショーでした。

控室で顏を白塗りされた面々と一緒に記念撮影。
唄って踊れる役者揃いの綾木地区(#^^#)
ロビーに以前の【どろんこバレー】の入山の写真を展示されており驚き(*ノωノ)

ショーの前にお子様に囲まれて、サイン会。。。
そしたら歌謡ショーも最前列でしっかり聴いてくれて手拍子してくれました。
可愛いですね。

久々の方にもたくさん再会できました。
北九州市からも山口市、山陽小野田市、防府市、宇部市、からもご来場。


頂き物もたくさん頂戴しました。
嬉しいし、ありがたいことです。

連日のショーと移動でか眠気もピーク・・・早目に休んで
明日に備えますね。

身体が資本。
明日も笑顔で。

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
10日 山口県ブログは24位   埼玉ブログは1位