所沢市民文化センター ミューズ
「入山アキ子スペシャルコンサート」
無事に終了しました。

多くのお客様にお運びいただき…
本当に嬉しいありがたい時間をつくっていただきました。

立派なスタンド花を頂戴しました。


1部には今回のコンサートの目玉(#^^#)
鈴木淳先生、悠木圭子先生、近藤ディレクターのトークショー。
僕は無口だから…とおっしゃっていた鈴木先生ですが
たくさんお話し下さいました。


ザンザ岬では、懐かしのナレーションも入れて…
今日は特別バージョン、
酒井さんのナレーション入りでで唄わせていただきました。



さて2部は歌と舞踊の競演。
華扇藤舟濤【小林コト子様】にひばりの佐渡情話を。
そしてHARUNA舞踊団に可愛らしい旅姿三人男。



関東在住の山口県出身の先輩方が「吉田松陰」を
そして入山と共に【秋芳洞愛歌】を。



HARNA舞踊団と入山の【いまさらジロー】


バンド演奏で【小さな花】


最後は握手会。
お待ちいただきながら皆様にお礼の言葉を。



今日の案内係は看護学院の同級生。



お客様のお見送りも終わってZANZAバンドと一緒に(^_-)-☆
毎回新しい発見と進歩を感じさせていただく皆様。
愉快で真面目で誠実な大好きな音楽仲間です。

音と照明と舞台を考えて盛り上げてくださるドリームボックスの皆様。
ヘアとメイクはお任せ、頼りがいのあるJACKの皆様。
受付、準備もろもろお手伝いくださった入山アキ子後援会の皆様。
遠く茨城県からお越しくださったた岩崎電気様。

お忙しい中お運びくださった
業界の重鎮の方々、来賓の皆様。

感謝です。

幸せな気持ちをいっぱい抱えながら
明日の舞台、山口県岩国市に向かっています。
美川ふるさとまつりで13:15~1時間のショーです。
お天気が心配ですが
雨天決行。
会場を室内に変えて行うということです。
岩国市周辺の皆様会いに来てください~(^_-)-☆

速報でお届けいたしました。

明日も笑顔で。

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
3日 山口県ブログは21位   埼玉ブログは1位