今日は9月9日重陽の節句、救急の日・・・
実は誕生日でしたが、皆様覚えていてくださったのですね。
コメント、メッセージ嬉しくよませていただきました(^_-)-☆
ありがとうございます。

今日は贅沢な爽快感で一日がスタート!

朝一から錦織圭選手の奮闘ぶり、躍動感、ひたむきさ、
すがすがしさに胸を打たれました。
スポーツっていいですね!

ふるさと山口県では入山アキ子不在にもかかわらず
【手づくり作華展】で入山アキ子のPRして下さっています。
主宰者の井田タカ子さん他先生方の応援の気持ち…
本当にありがたいです。

本日の9月9日~13日の開催です。
山口県の皆様是非ご来場ください!!

1410243749009.jpg1410243734270.jpg
私は今日ようやく詳細をつめてコンサートの進行確認書を作成!
1410228740354.jpg
岡山のファンの方からはお花が届きました♪
自宅に持ち帰って鏡で自分撮り(^o^)丿
1410277411169.jpg

久しぶりにゆっくりさせていただきながら
夕方からお出かけ。
ご無沙汰ばかりしている 後援会長とスタッフのみんな6人で夕食会。

【お疲れ様】
【誕生日おめでとう】

とあったかいウーロン茶‼で乾杯。
皆が元気で笑顔で過ごせますように。

今日は静岡にいくはずが延期、急遽空き日に。
一番のプレゼントだったかも…( *´艸`)

明日も笑顔で。

【洋子の演歌一直線】放送日のお知らせ
三重テレビ  9月11日(木) 13:30~14:00
びわ湖放送  9月12日(金) 10:30~11:00
テレビ和歌山 9月16日(火) 8:00~8:30

【テレビ埼玉】放送日のお知らせ
カラオケ1ばん ゲスト 9月11日(木)20:00~21:00
大城バネサと走裕介の歌の彩は ゲスト 9月14日(日)8:15~8:30
入山アキ子とマイク河原のここ一番の歌謡曲 (金)朝5:30~5:45


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
8日 山口県ブログは16位 埼玉ブログは1位