中野ブロードウェイ2F階段を降りるときに発見‼
思わず…記念撮影してしまいました。

1410091224414.jpg

中野名曲堂のアットホームなキャンペーン。
社長もお客様も優しく迎えてくださり、
唄ってる時もじっくりと歌をお聴きになり、
歌唱後の即売も撮影会も盛況で、
その後はみんなで珈琲を一緒にいただくという
一連の嬉しい流れがとても心地よかったです。

アンコールは懐メロをみんなで大合唱。

こんなキャンペーンもいいですね♪
歌に元気づけられ、人に癒され、
励まされる私。

感謝。一期一会(*^▽^*)

中野名曲堂:朝倉社長と。



電気を消して・・夜のムードで(*^▽^*)


社長、スタッフの方々の気配り、心配り、、、
とてもありがたいです。

1410091200911.jpg

こんなにたくさんの頂き物<(_ _)>
ありがとうございます。



いただいた秩父の音楽寺・ヒット祈願して下さった色紙と
浦和の眠れぬ男さんと。

今日も笑顔の連鎖でよい一日でした。
みんなが笑顔になれる時間。

縁とつながりが一番の宝物。
どうぞ今日のご縁も末永くつながっていけますように。

明日は都内でテレビ収録です。
笑顔、笑顔で。

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
6日 山口県ブログは18位 埼玉ブログは1位