今日の朝ニュースを見て心配しておりましたが、
夜帰ってきてニュースを見て…愕然としました。
大変な災害、被害の大きさに驚いています。
お世話になった方々も多い広島県。
どうぞこれ以上被害が拡がりませんように。
…お悔やみ申し上げます。


本日はテレビ(テレ玉)5週分の収録でした!

レギュラー番組《入山アキ子とマイク河原のここ一番の歌謡曲》と
《大城バネサと走裕介の歌の彩は》にゲスト出演させていただきました。

ゲスト出演の放送日は…

テレ玉  9/14(日) 8:15~  
群馬TV  9/12(金)10:00~  
とちぎTV 9/11(木)11:35~ 

9月の放送をどうぞお楽しみに(*^▽^*)



第一週は小桜舞子さん「人世舟」
女性らしい着物姿は舞妓さんのような舞子さん。普段着も女性らしいですね。
素敵です。


第2週は3代目コロンビアローズ野村未奈さん《矢作川》
可愛らしい未奈さんの横に座っているだけで笑顔になりますね。


3週目は島悦子さん《絆坂》
明るく笑顔で唄っていますと笑顔でおっしゃっていました♪


4週目はKANAさん《リバーサイド・カフェ》
いつもはソウルフルなKANAさん、今回はバラードということで…
いろいろとお話しいただきました。


放送をお楽しみに(*^▽^*)

明日は長野県へ~。
笑顔、笑顔で。元気に!

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
19日 山口県ブログは18位 埼玉ブログは1位