今日は本場紀淡海峡をのぞむ和歌山市加太のおさかな創庫にて
『新曲・紀淡海峡発売記念発表』の日でした!
朝いちばんの飛行機で関西空港、車で迎えていただき一路加太へ。

左から宮本静さん、藤村さん(美祢市観光協会)、阿野事務局長(美祢市観光協会)
利光会長(加太観光協会会長)、入山、岩橋さん(岩喜演歌商店代表)


加太恋の皆さんが『紀淡海峡』に踊りをつけてくださいました。



最後は皆さんが舞台へ。
一緒に盛り上げてくださいました。


和歌山市加太産の黒アナゴと
美祢市産ごぼううどんのコラボ。


ごぼううどんアナゴ天ぷらのせをつくってくださった義本支配人(休暇村紀州加太)です。
あいにくの雨でしたが、紀淡海峡をバックに記念撮影。

利光会長ご夫妻と。


その後山口県へ新幹線移動。水神祭りへ。



盛りだくさんの一日でしたが、不思議と元気いっぱいです。
良く寝てよく食べて気持ちよく毎日を過ごせますように。

おやすみなさい。



☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたします

      
1日 山口県ブログは16位 埼玉ブログは1位