7月13日、14日と入山アキ子と行く南信州の旅一泊二日のバスツアー。
無事に事故なく、けがもなく、全員が元気に帰ってくることができました。
まず一安心です(*'▽')

参加くださった皆様とお一人お一人お話もでき
あったかい気持ちで二日間過ごさせていただきました♪

写真で振り返ってみますと!
まずは「むさしの旅行」尾崎さんの挨拶から旅が始まりました。


出発前に運転の渡辺さんと添乗員の尾崎さん
後援会会長のご子息・花澤雅俊さんと

1405208502118.jpg
旅のお供に1人ずつおやつの詰め合わせと先日頂いた
新曲「紀淡海峡」コロコロマッサージャーが全員に配られました。
1405206987218.jpg
お昼ご飯はやはり信州そば♪皆様食べるのに夢中なところをパチリ。


移動中の様子。


光前寺の光る苔!!ちゃんと光っていました!感激。


大きな杉の木の下で。。。三本杉です。



元善光寺へ行くと!!!
なんと愛知県から防衛医大看護学院の同級生が二人、それもご家族一緒に
会いに駆けつけてくれてました。旅行の途中だったようです!
何年振りでしょうか?!嬉しくてテンションがあがりました!
懐かしくもあり・・・でもなんか昔にもどった感じで会話。
礒ちゃん、裕子ちゃんありがとう~~
お子ちゃまも可愛いかった(#^^#)


皆さんはどこをみているのかしら???10人いてカメラ目線は二人。



宿泊先は昼神温泉「伊那華」。
宴会前に集合写真


ショーの始まり~。
いい音、整えていただきました。



握手にまわっている間に後援会長ご夫妻が舞台でダンス



朝、出発前に伊那華・サービス部 部長の高橋さんも一緒に



木曽路の観光名所・妻籠宿で。



出会いの旅。
ふれあいの旅。
発見の旅。

親睦を深めあえた一泊二日の旅が終わり
少々寂しさも感じながら、ブログ書いております。
皆さんと一緒だった楽しい時間を心の支えにして
これからも歌の道にまい進いたします。

参加くださった皆様ありがとうございました。
新曲応援にと全員がCD予約購入くださいました!

感謝です
ありがたいです

明日も笑顔で


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
13日 山口県ブログは24位 埼玉ブログは1位