今日は「志木のうたまつり」でした。
たくさんの皆様から大きな声援を頂きながら気持ちよく唄わせていただきました。
岩本公水さん、川野夏美さん、永井裕子さん、小桜舞子さん、
写真が取れませんでしたが走裕介さんとご一緒させていただきました!

午前の部と午後の部ともにたくさんのお客様がご来場でした。



出番前に集中しているところです。。。



ご来場くださるだけで嬉しいのに、
こんなにたくさんのお土産を頂戴しました(#^^#)<(_ _)>
ありがたいです!

応援に駆けつけてくださった皆様!!
ありがとうございました~(*´▽`*)

そんな中、はじめましての皆様にもたくさんお目にかかれました。
一歩ずつ一歩ずつです。
テレ玉見てるよーーーーのお声も。
先輩方のステージ、とても勉強になりました。
舞台サイドからしっかり拝見でき、得した気分です

まだまだ歌も人間性も磨いていきたいと思います♪
笑顔で。


お詫び…昨日はCDが売り切れてしまいご購入頂けなかった方
    大変
申し訳ございませんでした。
    お近
くのCDショップでご注文頂くか当事務所からも
    発送致しますので
遠慮なく!ご連絡くださいませ。
    よろしくお願いいたします<(_ _)> 
    TEL 04⁻2956
-0448(イリヤマプランニング)


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたします

      
28日 山口県ブログは25位 埼玉ブログは1位