今日はあいにくの雨模様でしたが
東村山中央公民館ホールにて『第13回カラオケジャパン歌の祭典』が
盛大に開催されました!
花澤後援会長のご縁で東村山で舞台を頂く機会が増えています。
ありがたいことです。

舞踊・利生流の利生みすず先生と主催の木村スタジオさんと一緒に。


大会ということで出演の皆様の緊張感が舞台サイドにいた私にも
伝わってくるようでした!



今日は懐かしい方々にたくさん再会できました。
以前お世話になっていましたディレクターさんが審査員の先生。
『頑張ってるね』と言ってくださり握手(*^^*)
そしてデビュー前に同じ舞台を踏んでいた方と10年ぶりの再会などなど。



嬉しい再会の日にバンザイ\(^o^)/
明日は新曲のプロモーションビデオ撮影。

元気に行ってまいります~♪
笑顔で。

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたします泣

      
7日 山口県ブログは27位 埼玉ブログは1位