今日は埼玉県飯能市・サビア飯能様でのキャンペーンでした!
立ち見が出るほどのお客様がいらしてくださいました。
飯能市の後援会の皆様は初めからずっと見ていてくださっていた方々。
近くに来たんじゃ応援に行かなければ…と足を運んでくださるのです。

いろいろな思いが走馬灯のように。。。
なんだか今日『きずな道』の詞がなおさら胸にしみました。
涙されるお客様もいらっしゃり…歌の力を感じました。



いつも気にかけてくださる東京タレント山口様(奥様)と
サビア飯能の高木支配人と一緒に。



本日は大阪からのお客様もいらっしゃってて嬉しい驚きでした。
握手会&サイン会でお客様から頂く一言一言が本当に嬉しくて、
こうした皆様の思いにずいぶん助けていただいてるなーーー
とあらためて思いました。

明日も笑顔で!

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたします音譜

      
18日 山口県ブログは27位 埼玉ブログは1位