今日は7月24日ふるさとコンサート(山口県美祢市民会館)の

バンドさんとの初あわせでした♪


いい雰囲気です。

やはり生バンドはいいですね♪


小郡の『ハミング』さんをお借りしました!

どの曲も一度きりの合わせで終了。

流石です。

楽しみです。
1399004919212.jpg


そして・・・先日から気になっていた

新しく生まれ変わった【美東SA】へ立ち寄るためにわざわざ

高速へのりましたよ(^_-)-☆


お土産もいろいろと揃えてありまして

お食事どころも充実!

1399049514091.jpg

偶然!ばったりと美祢市観光部長にお会いしたり。

美祢市は今、盛り上がっておりますよ~。


連休中の行き帰り、上下線ともリニューアルした

美東SAに是非、おいでませ。


笑顔で。とにかく笑顔でいること。

時と運に身を任せて…。

笑顔、笑顔。



☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと  

ポチっと応援お願いいたします音譜

↓           ↓            
 
1日 山口県ブログは25位 埼玉ブログは1位