今日は山口県美祢市地元のケーブルテレビの収録とカメラ撮影でした!


皆様へ向けてのコメントを収録してくださいました。

美祢市民の皆様~、MYT是非ご覧くださいね。



MINEまるごと館に立ち寄りますと、

嬉しいことに【きずな道】のポスターが。

美祢市ふるさと交流大使だから…とこんな風に応援くださるのです。

ふるさとのありがたさを感じ、やる気と頑張りが倍増致します!


今日はごぼう茶を振舞っておられました。

アンチエイジング効果も期待される【ごぼう茶】機会がございましたら是非!



撮影はこんな感じです。



すべて終ってホッとした一枚。


出来上がりを楽しみに待ちましょう。

明日は7月のコンサートのバンド打合せ・音合わせです。

こちらも楽しみにしています♪


明日も笑顔でアップ


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと  

ポチっと応援お願いいたします音譜

↓           ↓            
 
30日 山口県ブログは30位 埼玉ブログは1位