3月29日(土)は山口県長門市

湯本ハイランドホテルふじさんでの

春の入山アキ子ディナーショーでした♪


現地山口県でお手伝いくださる方々に助けていただきながら

無事にディナーショー終えることができました。


いつも直前までバタバタですが

終ったあとの充実感で帳消し…感激でいっぱいになります。

お客様のあったかい雰囲気とスタッフの皆さんの支えがあってこそ。

感謝しています(^^)

1396137740337.jpg
 

FMアクアさんに向かう途中、桜が8割くらい咲いていましたので写真撮影!

大寧寺の桜です。



14時からFMアクアさんに一時間近くも生出演させていただきました!

きずな道、出逢い橋、雨のよりそい花、哀恋歌・・4曲も

フルコーラスで流してくださいました!嬉しい!!



さあ、ディナーショーの始まりです。

衣装の提供は埼玉県の美容室アールさんです♪


さんざん迷った挙句、白のシンプルドレスで。




両手いっぱいの頂き物とお花。。。

ショーの前に富山県氷見市えこさんから吉報、

全国大会で男女ともハンドボール大会で山口県の平田中学校が男女ペア優勝!!と。

皆様にもお知らせして大拍手(#^^#)



皆様に囲まれて幸せなひととき。

握手に回らせていただきました。

5歳の男の子が!

『雨のよりそい花』大好き!!!!と覚えて唄ってくれたのですよ~


ショーの後はこんな御馳走。

湯本ハイランドホテルふじさんの自慢の海の幸料理。

フグ刺しもあり!とても美味しくいただきました。

1396137702947.jpg

アンコールまで頂戴して本当に楽しい嬉しい一日でした。

今日も笑顔で。


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと  

ポチっと応援お願いいたしますドキドキ

↓           ↓            
 
29日山口県ブログは21位 埼玉県ブログは1位→でした。