ガメラが!

ここは調布市文化会館です。



7月17日(木)にお世話になる

なおえ歌謡教室・なおえ先生ご夫妻と打合せを行いました。

当日の打合せが終わった後、

いろいろなお話もできてとても楽しく充実した時間を過ごせました。

プラスの気を頂いて元気アップアップアップ


今日はほかにも、大好きな♡素敵な♡ご夫妻とお茶することもでき

なんだか気持ちがあったかくなった一日でした!


明日も笑顔で過ごせそうです(#^^#)



☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと  

ポチっと応援お願いいたしますドキドキ

↓           ↓            
 
19山口県ブログは17位 埼玉県ブログは1位→でした