「入山アキ子とマイク河原のここ一番の歌謡曲」の収録でした。

4月第1週ゲストは、島津悦子さん「浅野川春秋」

憧れの先輩のおひとりなのです。着物が抜群に似合って、女性らしいのですが

普段はとっても明るく気さくな島津さん。顔の系統が似ていると言われ、喜んでいる私です。



4月第2週ゲストは歌恋さん「栞(しおり)」

なんといっても今年1月で20歳になったばかりの歌恋ちゃん。高校生でデビューでしたが、

最近はすっかり女らしくなられて…新曲の衣装は生足!!!とのことですよーーー。すごい。



4月第3週ゲストは走裕介さん「夢航路」

船村徹さんのお弟子さんです。今回の新曲は5周年記念曲です。

網走市出身の走さんの芸名の由来も…是非テレビをご覧くださいませ。




4月第4週ゲストは城之内早苗さん「白鷺(しらさぎ)の宿」

いつも明るい城之内さんです。つられて二人もポーズ。今回の新曲は初めての宿ものということで

また新たな魅力を出しておられます。。。色香匂い立つような新曲です。


今日は収録スタッフの皆様にもいろいろとご報告いたしまして…

人ってありがたいです。優しいです。・・・嬉しいです。


たくさんお心遣いも頂戴しました ↓ ↓ ↓


雨の中、新宿駅東口には大きなマツコさんが。


明日は後援会イベントの打合せです。

明日も笑顔で。




☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと  

ポチっと応援お願いいたしますドキドキ

↓           ↓            
 
12日山口県ブログは26位  埼玉県ブログは1位→でした