今日もテレ玉の収録で浦和へ行ってまいりました!


【若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館】

テンポ良い司会・かずささんと真衣さんにリードしていただきながら

楽しく収録させていただきました♪


放映はテレ玉 2月20日(木)朝5:30~

    群馬テレビは3月18日(火)9:00~


是非、ご覧下さいね。



その後、大事なお話をお聴きするために

うなぎで有名な「大穀」さんへ。

中庭に積もった雪を観ながら・・・という豪華なお部屋で

美味しいうなぎをいただきました。


無力の私には大きすぎる課題…

しかし全力で!努力して何とか方法を探してみたいと思います。

いろいろな意味でもっと力をつけなくては(´Д`)

第一線で活躍されている方のお話は

いつも新たな発見があり、なるほど・・・と思うことばかり。

今日もまた様々なことを勉強させていただきました。

あとは実践あるのみです!(^^)!


1392816894697.jpg


幸運だなと思うのは、私の周囲には行く先々に素敵な人生の先輩方が

いてくださり、私の歩く方向をしっかりと示してくださること。

ぶれずにいきなさい、とそっと背中を押してくださるから今があります。


やはり、人のご縁に恵まれていることが一番の宝物です。

私もいつか誰かにそっと手を差し伸べられるような人間になりたい。

今は手を差し伸べていただきっぱなしですがパー


明日は楽しみにしていました「大奥春秋」本格時代劇を観に参ります。

明日も笑顔で!




歌謡ポップスチャンネル(ケーブルテレビ・ひかりTV・BBTVでも)

    『宮本隆治の歌謡ポップス一番星』《ケーシーの部屋》

    2月18日(火)18:00~  〃

    2月19日(水)10:00~  〃

    2月21日(金)13:00~  〃



☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと

ポチっと応援お願いいたしますドキドキ

↓           ↓            
 
18日山口県ブログは22位→  埼玉県ブログは1位→でした