今日は新宿で時代劇新年会。

ことの始まりは【水戸黄門】に出演させていただいたことでした。

その時にはじめて井上監督とお目にかかり

こうしてご縁をつなげていただきました。本当にありがたいことです。


ワークショップでご一緒する機会も多い女優の前野恵さんと。

2月18日~23日に新宿スペース107で開催される

【大奥春秋】のポスターをもってパチリ。

もちろん井上泰冶監督のプロデュース。


『おかしいものはおかしいと言って突き進む人間への応援歌とでもいうべきお話』

といわれました!!!同感です。


おかしいものはおかしい。

いいものはいいで私も参ります!


1389196826324.jpg


40人の新年会。

役者の皆様との楽しい時間を過ごせました。




今年の大きなイベントについてある打合せも大枠で行うことができました。

楽しみな挑戦がまた一つ!




新宿・歌舞伎町という街の独特の雰囲気にしばし浸りながら。

が・・・おとなしく帰宅。


今日もノンアルコールでのお付き合いでした('◇')ゞ


さあ、明日も笑顔でラブラブ!



【テレビ出演】

1月10日(金)朝5:30~5:45

テレ玉「入山アキ子とマイク河原のここ一番の歌謡曲」放映

ゲスト:花咲ゆき美さん


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと

ポチっと応援お願いいたしますドキドキ

↓           ↓            
 
7日山口県ブログは22位→ 埼玉県ブログは1位→でした