朝になってしまいました。

昨日は時代劇ワークショップ二日目の稽古をつけていただきました。

先生の清家一斗さんの殺陣姿の美しさ・・・侍のようです。

井上泰治監督のきめ細かなご指導には毎回いろいろなことを勉強させていただいています。


スケジュールの関係で中々参加が叶いませんでしたが

久しぶりの参加で歌の世界とは違う刺激をいただき気持ちもUP致しています。

台詞を覚えることは歌詞を覚えることとまた違って・・・

一人ではありませんし、動作がありますのでなかなか難しかったです。


そして二日間終わった昨日は清家さん、井上監督、

女優さん俳優さんと一緒の打ち上げでも芝居談義、時代劇とは、殺陣とは・・・

盛り上がりました!


1387758127081.jpg

さて今日は今年お世話になり来年も更にお世話になりたい方と

マネージャーと3人で昼食会です。

こちらもとっても楽しみです。


では、今日も笑顔で。




☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと

ポチっと応援お願いいたしますドキドキ

↓           ↓            
 
21日山口県ブログは20位→ 埼玉県ブログは1位→でした