来年に向けて手帳はすでに10月後半から新しくしていたのですが、

手帳カバーを今日やっと新調しました。


入山アキ子白革の手帖-1385302757518.jpg

入山アキ子白革の手帖-1385302740136.jpg

デジタル化しているようでもやはり私はアナログ人間のようです。

手帳に何でも書き込まないと落ち着きません。


なんだかんだありましたが今日予定していたお仕事は一応終了。

夜はなるべく早めに休むことにして、早寝早起きの生活を心掛けたいものです!

と、公言すると守れそうなので、ブログに書いてみました(#^^#)


さて今日も笑顔で一日終れます。

明日も笑顔で!!



☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと

ポチっと応援お願いいたしますドキドキ

↓           ↓            
 
23日山口県ブログは18位→ 埼玉県ブログは1位→でした!