島倉千代子さんの素晴らしさはたくさんの方から伺っておりました。

是非一度お目にかかりたかったです。

告別式の様子を拝見し、涙、涙。

国民的歌手のお一人がまたいらっしゃらなくなりました。
島倉千代子さんのご冥福をお祈りします。

今日は山口県つながりの御縁と埼玉県でお世話になる方からのお声かけで

2つ嬉しいお仕事をいただきました。

ありがたいことです。

こうした御縁とつながりが今一番の宝物ですね。


明日はテレ玉番組5本収録。

その前に新所沢パルコlet's館のB1ネイルスペースオブジェさんへ。

毎回違う、新鮮な雰囲気にネイルして下さいます。

贅沢な時間を過ごさせていただきました。


入山アキ子白革の手帖  入山アキ子白革の手帖

明日も笑顔でラブラブ!


☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと

ポチっと応援お願いいたします走る人走る人走る人

↓           ↓            
 
13日山口県ブログは20位 埼玉県ブログは1位でした!