第32回日置ふるさと祭りに行ってまいりました。

昨夜からの雨…今日のお天気を心配しておりました。

到着時は雨もなくリハーサルも野外ステージで!


入山アキ子白革の手帖-1384083848485.jpg

そのうちにあいにく雨が(泣)

それでも地元の多くの皆様がお集まりで、お祭りは盛り上がりましたよ!

入山アキ子後援会からもたーくさんの皆様が各地からお越しでした。

応援の横断幕まで用意してくださって感激です(^_-)-☆

入山アキ子白革の手帖


もちろんお客様のもとへ。

ふるさとのあったかさを感じた舞台でした。

入山アキ子白革の手帖


今日の美味しい報告です!

大好きなサザエ!つぼ焼きにして8つも食べちゃいました('◇')ゞ


入山アキ子白革の手帖


山口県のご当地ヒーロー・清流光神ハクジャオー!!とも撮影。


入山アキ子白革の手帖


ハクジャオーのショーを観覧中。


入山アキ子白革の手帖-1384083893123.jpg

東京でいつも応援くださる長門市出身のMさんの

お友達がお土産をもって応援に駆けつけてくださいました。

安倍総理似顔絵入りの晋ちゃん醤油セット。

入山アキ子白革の手帖-1384083882795.jpg

2011年の山口国体の際の写真。



入山アキ子白革の手帖
 

今日も一日素晴らしい出逢いに恵まれて

母同士がいとこにあたる親戚にもあえて・・・

いつも言う親戚が増えた感じです。


小学生の女の子からサイン攻めにあったり(笑)

素敵な一日でした。


感謝。

明日も笑顔でラブラブ

☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと

ポチっと応援お願いいたします走る人走る人走る人

↓           ↓            
 
9日山口県ブログは22位 埼玉県ブログは1位でした!