予想したよりも渋滞もそれほどでなく

順調に福島県西白河郡矢吹町へやって参りました♪


東日本大震災では大きな被害を受けられ心配していた矢吹町ですが

皆様の力で建物も道も綺麗になっておりました。

今日は、明日開催されるふれあい会主催の「地域交流いも煮会」の役員の皆様と

矢吹町の野崎吉郎町長、

東京からお越しの整体湧仁院長とスタッフの皆様と夕飯をご一緒したしました。


中央のお二人がふれあい会の会長ご夫妻です。

私のお隣が野崎町長。


震災後の復興のお話し等々いろいろなお話しをさせていただき

矢吹町をより身近に感じることが出来ました!


入山アキ子白革の手帖


福島県で一足早い紅葉を堪能しました!
自然の色の綺麗さはいつみても感動いたします。


入山アキ子白革の手帖

全国のゆるキャラ頑張っていますね。

SAで見つけた羽生市のゆるキャラ・ムジナもん。


入山アキ子白革の手帖-1383371317157.jpg

地域交流いも煮会は障害のある方々の自立を支援する一環として行われています。

明日もお天気に恵まれそうですので、賑々しく楽しい会となりますように

しっかりとお役を果たして参りたいと思います。


笑顔。

元気がキーワードです。


今日お泊まりするところの温泉はすごくずるずるでねっとりしたい~~いお湯。

明日も朝4時から入れるとのことですのでもう一度入りたいと思います!!!


おやすみなさいドキドキ



☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと

ポチっと応援お願いいたします走る人走る人走る人

↓           ↓            
 
1日山口県ブログは19位 埼玉県ブログは1位でした!