今日は事務所スタッフ揃ってのミーティング。

イベントの準備を一つ一つ丁寧に打ち合わせできました。


ご来場いただくお客様に「来て良かった」と言っていただけるように♪

笑顔と笑顔の連鎖がうまれるイベントになりますように♪♪

それにしても私の周囲の方々は良く動いて下さいます。

そして明るくお手伝い下さいますのでありがたいです。

これからもよろしくお願いします(^^)/


入山アキ子白革の手帖

みんなで「イチゴアイス」を食べながら(^^)/

しっかりと話し合うことが出来ましたよ。


入山アキ子白革の手帖-1383125155503.jpg


明日の準備をと。

日頃頑張ってくれているマイカーのお手入れにスタンドへ。

せっかく車洗った直後・・・・・・・・ザーザー降りの雨が(T_T)

残念(>_<)


街のいたるところにハローウィンの飾りがあって賑やかですね。

入山アキ子白革の手帖-1383125166399.jpg


明日は都内のパーティーに出席させていただきます。

ガッツをいただけそうな集い、楽しみにしております♪


あきらめない心

志をつらぬく心

人を思いやる心


を大切に。


明日も笑顔で。



☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと

ポチっと応援お願いいたします走る人走る人走る人

↓           ↓            
 
29日山口県ブログは24位 埼玉県ブログは1位でした!