一晩よく寝て今日も朝から元気いっぱい4ステージ唄って来ました。

まずは入曽感謝祭へ。本当に歩いてもいける地元の祭りに

こうしてお招きいただき嬉しさとありがたさでいっぱい。


ここでは桂小金治さんとのジョイントショー。

いいお話しいっぱい聞けて人生を重ねられた方の言葉には

重みがあります。ますますやる気アップいたしました。


地元のゆるキャラ頑張っていました。

入山アキ子白革の手帖

入山アキ子白革の手帖


地元の方々も舞台を盛り上げられます!

入山アキ子白革の手帖


1ステージ目は10:30~


入山アキ子白革の手帖


そして2ステージ目は12:30~

入山アキ子白革の手帖


お花までいただきました。

入山アキ子白革の手帖


それから入間市へ移動いたしました。

こちらが3ステージ目13:30~

鈴の会の皆さんの発表会。会場は満員。プログラムを見るとなんと!!

「きずな道」を11人、「哀恋歌」3人、「雪散花」2人の方が唄って下さっていました!!

入山アキ子白革の手帖

入山アキ子白革の手帖


時間を気にしつつもアンコールいただき(^^)/ありがたく歌唱させてもらいました。

それから所沢市へ。

最後の4ステージ目は15:30~

所沢市・パークタウン秋祭りは夏祭りに続いてお世話になりました。

防衛医大病院勤務時代にはいつも通っていたこの商店街。

懐かしく、嬉しく唄わせていただきました。

入山アキ子白革の手帖


握手。握手。



入山アキ子白革の手帖

入山アキ子白革の手帖


CD即売中。毎日毎日いろいろなお客様の元へ「きずな道」お持ち帰りいただいて嬉しいです。

お伝えしがいのあるこの歌をもっともっと動ける限り動いて・・・歩いて・・・

歌い続けてまいります。

入山アキ子白革の手帖


所沢市で活躍中の歌手・アッシーさんと。

入山アキ子白革の手帖

健康で、元気でさえいれば何でもできる、なんとかなる。

そんな気持ちになれた今日。


さあ、次の舞台に向けて心と体の準備をいたしましょう。

明日も笑顔で。



☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと

ポチっと応援お願いいたします!!

↓           ↓            
 
26日山口県は24位 埼玉県は1位でした