自宅から近い狭山市・やまとの湯さまでの歌謡ショー。

この日を待っておりました!


さあ、これから本番という前に。
入山アキ子白革の手帖


入山アキ子白革の手帖


大勢のお客様にご来場いただきました。


入山アキ子白革の手帖


お客様の近くにも参りました。握手。握手。

入山アキ子白革の手帖


ご近所の皆様とふれあえる嬉しい時間でした。

入山アキ子白革の手帖


16時からの2ステージ目。


入山アキ子白革の手帖

入山アキ子白革の手帖


なんと、千葉県からもいらして下さった方が。

入山アキ子白革の手帖

大好きな握手。

入山アキ子白革の手帖


朝から舞台・会場設営。そしてご近所の皆様にお声かけ下さり集客まで・・・。

絶大な応援をいただく鈴幸製作所(入山アキ子コロコロ作成くださった会社)の

渡部社長がイベント企画から今日の諸準備をすべて担当下さいました。


その思いと行動力を見習おうと私もお目にかかる度に勉強させていただいています。

入山アキ子白革の手帖

お花もいっぱいいただきました。

嬉しいです。幸せです。


明日も笑顔でドキドキ



☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと

ポチっと応援お願いいたしますグッド!

↓           ↓            
 
13日山口県は25位 埼玉県は1位でした