元気に帰って参りました。

台風で飛行機が飛ぶのかと少々心配しておりましたが…

予定通りの時間に帰ることができました。

今日の羽田からの山口宇部空港着最終便と

明日山口宇部空港発の朝一番の便が欠航と出ていました。


台風24号の進路を気にしながら関東へ。

被害など出ませんように。


今日帰ってくる間、いつも以上に強く思ったのですが

こうして心も身体も健康であちらこちらに行ったり来たりできるのも

疲れないように…と送り迎えして下さる方々のお陰だなあと。


明日からも舞台の仕事以外のたくさんの案件の整理と

新しいお仕事の打ち合わせetc

忙しいことは良いこと、ありがたいことと思います。

精一杯頭と身体をフル回転させながら取り組んでみます(^^)/


入山アキ子白革の手帖-1381244647395.jpg

遠くに見える東京タワー。ぼけてますねショック!


入山アキ子白革の手帖-1381244624940.jpg


健康が一番。

唄うことも健康法の一つになっているのでしょうね。


明日も笑顔で。元気でドキドキ



☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと

ポチっと応援お願いいたします合格

↓           ↓            
 
7日山口県は27位 埼玉県は1位でした