ずっと見てて下さって応援下さっているTさんが紹介下さった

鳩山町・カラオケルームみちくささんへ。

座りきれないくらいの大勢のお客様に間近で歌をお聴きいただきました。


入山アキ子白革の手帖


『きずな道』を9名の方がしっかりと唄って下さり驚きました!

明るく・盛り上げ上手なお客様との楽しい時間となりました。

入山アキ子白革の手帖


みっちゃんママさんと。

入山アキ子白革の手帖


御縁とつながりが一番の宝物(^^)/

今日いただいた御縁も長くつなげていただきたいですね。


明日も笑顔で。

☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと

ポチっと応援お願いいたしますクローバー

↓           ↓            
 
2日山口県は35位 埼玉県は1位でした