今日は雨がザーザーぶりの中、三田市へ。

約4年前関西ではじめてキャンペーン引き受けていただいた

三田市・レコードショップひらせさんでの店頭キャンペーン。


関西に来るといつもいつも応援に駆けつけてくださる方々
そして『はじめて』といわれる方々が足元の悪い中ご来場くださいました。


雨の被害が出ないか心配になるくらいの大雨。

帰りの電車は雨の影響で1時間遅れ。キャンペーン前でなくて良かったです。


入山アキ子白革の手帖


ひらせご夫妻。さりげなく助け合っている姿が微笑ましいいい感じのご夫婦です♪

入山アキ子白革の手帖

入山アキ子白革の手帖  入山アキ子白革の手帖

神戸市のカラオケステージ類さん。

CDたくさんお付き合いくださって、購入くださいました。

ありがたいです。


入山アキ子白革の手帖

入山アキ子白革の手帖


おいしいものたくさんいただきました。

いつも気にかけてくださることに感謝です。

入山アキ子白革の手帖



明日からの予定です。

お時間ございましたら是非お出かけください。


26日(月)

13:30~大阪府大阪市・イズミヤ恵比須堂今福店様キャンペーン

16:30~大阪府大阪市・十三恵比須堂本店様キャンペーン


27日(火)岡山県倉敷市・タッカーワン様キャンペーン

20:00~岡山県総社市・向道場様キャンペーン


28日(水)

13:30~岡山県高梁市・カラオケ教室スパイラル様キャンペーン

19:30~岡山県玉野市・カラオケ教室藤原様キャンペーン


笑顔で皆様とお会いできますように♪♪♪


☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと

ポチっと応援お願いいたしますヒマワリ

↓           ↓            
 
24日山口県は27位 埼玉県は1位でした