皆様に今日収録が終わったら報告しようと思っていました!

実は9月からテレ玉『入山アキ子と三鹿島花憐のここ一番の歌謡曲』

番組レギュラーがはじまります(*^_^*)


放送日はテレ玉毎週(月)~(木)5:45~

      群馬テレビ(月)12:45~13:00


素敵なゲストとのトーク&プロモーションビデオをお楽しみに。


今日お一人目のゲストは同郷・山口県出身のあさみちゆきさん。

笑顔がとてもチャーミングなあさみさん。

写真はあさみさんがチョキなので私はパーで!

新曲【木枯らし一号~バラード編~】


入山アキ子白革の手帖


お二人目のゲストは昭和・レトロな雰囲気のかとうれい子さんです。

昭和のトーク満載。お楽しみに。

新曲【絵はがき】


入山アキ子白革の手帖


3人目のゲスト・大城バネサさん。アルゼンチンの生まれ。

元気・パワフル!!明るいバネサさんでした。

新曲【三陸海岸】


入山アキ子白革の手帖


それから京都府にお住まいの西小路一葉さん。

三鹿島花憐さんも京都ですので、

京都のお二人に挟まれておっとりゆったりとした雰囲気が心地よかったです。

新曲【待ちわびて京都】


入山アキ子白革の手帖

そして【山崎悌史のさわやか歌謡曲】にお招きいただきました(^^)/

放送はテレ玉 9月27日(金)5:45~6:00。

初めてお会いしたのですが、番組のタイトルどおりさわやかな山崎さんでした。


三重テレビ 毎週(月)24:50~

奈良テレビ 毎週(金) 7:30~


よろしくお願いします。



入山アキ子白革の手帖

明日も笑顔でラブラブ!


☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと

ポチっと応援お願いいたしますあせる

↓           ↓            
 
17日山口県は30位 埼玉県は1位でした