金魚ちょうちんと言えば柳井市。

山口県柳井市の白壁の街並みに釣り下がっている金魚とこの景色。

風情があり落ち着く街並みですね。


喫茶店を探してぶらりと行くと・・・・



ありました!


200年の歴史を感じる蔵を改造した喫茶店。

一人でぶらっと入ったお店でしたがご主人とお客様と

ほのぼのとした会話を交わしながらゆっくりと流れる時間、、、


その後6月にディナーショー開催いただいた
《ベルゼ》さんにご挨拶に立ち寄りました。

お忙しい藤麻会長にも運よくお会いできて、お話もできパワー充電。

ロビーにありますクマさんと記念撮影カメラ
入山アキ子白革の手帖

夜は中々お会いできない方とご一緒させていただき
今日も笑顔の一日を過ごせました。


入山アキ子白革の手帖

明日は下松市東陽2丁目夏祭りで歌謡ショーです!

是非ご一緒してくださいませ。


明日も暑さに負けずに元気&笑顔でラブラブ


☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと o 

ポチっと応援お願いいたしますアンパンマン

↓           ↓            
 
8日山口県は30位 埼玉県は1位でした