本日は東海ラジオ
入山アキ子白革の手帖
鵜飼一嘉 さんの歌謡スクエア収録へ行って参りました。


明るくて愉快なお話を・・・。

鵜飼さんとお目にかかるのは【雨のよりそい花】の時と今回で二度目。

収録本番も…収録前の打ち合わせも楽しくお話しさせていただきました。


鵜飼さんの情報収集力に脱帽です。

ブログなどの内容もよく知ってて下さって感激でした。


私も見習っておもてなしの心・・・大事にしたいなと感じました。

入山アキ子白革の手帖-1375100554555.jpg

放送は東海ラジオ8月4日(日)17:00~17:30

(野球のために時間が変更になっていますのでご注意下さい)



【きずな道】が電波にのって皆様の元へ・・・・とても嬉しいことです。

8月は山口県中心に西日本・九州での【きずな道】キャンペーンを行います!!

是非、生歌唱の【きずな道】お聴きいただきたいと思います♪

お目にかかれます日を楽しみにしています(^o^)


                     

☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと

ポチっと応援お願いいたしますリラックマ

↓           ↓            
 
28日山口県は35位 埼玉県は1位でした