本日はテレ玉の収録でした。

「しいの乙吉と三鹿島花憐のここ一番の歌謡曲」

テレ玉の収録でした。


テレ玉放送日は8月の毎週水曜日朝5:45~6:00。

8月7日、14日、21日、28日です。


群馬テレビ放送日は12:45~13:00。

8月19日(月)です。


しいの乙吉さんと久々の再会、

三鹿島花憐さんとは初めてお目にかかりました。

テレビの収録ということを忘れてしまうくらい普通に?!おしゃべり

させていただきました。


収録前にまずは写真撮影~


入山アキ子白革の手帖

もう1枚。ダブルピースチョキにひひチョキ


入山アキ子白革の手帖


しいの乙吉さんは北海道稚内市・ノシャップ岬に行かれた際

入山の「ザンザ岬」のポスターを見つけて連絡下さったこともあります♪

シンガーソングライターのしいのさん、現在・中条きよしさんの新曲も手がけられています。


そして今日は会いたかった方々にも会えて

パワーいただきましたドキドキ



明日は埼玉県朝霞市・テレッセさんでの新曲発売記念ライブです。

笑顔の一日となりますように・・・。




☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと

ポチっと応援お願いいたしますリラックマ

↓           ↓            
 
17日山口県は31位 埼玉県は1位でした。