二日間の旅から帰って参りました。

参加下さった50名+現地からの合流参加7名の皆様との

笑いの絶えない楽しい旅行となりました。

私にとりましてはリフレッシュ休暇をいただいたような二日間となりました。

写真で紹介いたしますね。

出発する前に1枚。
入山アキ子白革の手帖

3年連続でお世話になっている尾崎添乗員さんと運転手の大勝さん。

縁起の良いお名前に嬉しくなりました。大きく勝つ!美祢市のシャツを着ているSマネージャー。


入山アキ子白革の手帖

 

昼食会場の会津鶴ヶ城に元・防衛医大病院副看護部長の細谷さん(新人時代育てていただいた

 

上司です♪)が一緒にお食事して下さったり地元だからとお城を案内下さいました♪


入山アキ子白革の手帖

激動の時代背景・会津の歴史を考えると胸が痛くなりました…。

入山アキ子白革の手帖-DSC_0006.JPG

漆塗りの鈴武さんには入り口にポスターが!!細谷さんが福島県内の様々な方に

こうして宣伝下さっているのです。ありがたいです。

入山アキ子白革の手帖


宴会前の集合写真です。

入山アキ子白革の手帖


写真左が花澤後援会長、右が岡部副後援会長。入山アキ子白革の手帖-DSC_0021.JPG

入山アキ子白革の手帖-DSC_0063.JPG


入山アキ子白革の手帖


入山アキ子白革の手帖-DSC_0055.JPG

二日目の7月10日。

まずは田村市役所・田村市冨塚市長を表敬訪問。

昨年の鍾乳洞サミットでお会いして以来の再会、いろいろなお話し致しましたが

変わらずパワフルでまっすぐで・・・お会いできて良かった。又お会いしたい素敵な市長さんです。

入山アキ子白革の手帖

 

あぶくま洞へ。洞内は15度で涼しかったですよ~。

入山アキ子白革の手帖

入山アキ子白革の手帖

 

 

ワインが寝ていました!!

入山アキ子白革の手帖

 

 

迎えて下さり、見送りまで…。

入山アキ子白革の手帖

 

後ろ姿の3人。

Sマネージャは昨日は黒のシャツ、今日は白の美祢市PRシャツを着てくれました。

入山アキ子白革の手帖

 

お食事タイムは昨年にもお邪魔しました。

 

震災時、津波でお店がすべて浸かってしまったものの

その後しっかりと再建されている小名浜のまるかつさま。

皆さんが明るいのです!!パワーいただきました。

お食事は美味しいお刺身、あじの塩焼き、アサリの味噌汁頂きました。

入山アキ子白革の手帖

帰りには大泉学園からお越しのアラモードさまから提供いただいた

オリジナルミルクローション争奪戦。

入山アキ子とじゃんけんタイムです。真剣。
入山アキ子白革の手帖

 

最後は新曲「きずな道」を何度も何度も…本当に何度も皆様で合唱しながら帰路につきました。

入山アキ子白革の手帖

 

 

長い報告、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

明日も笑顔で。
 

☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと

ポチっと応援お願いいたします目

↓           ↓            
 
9日山口県は26位 埼玉県は1位でした。