今日は山口県・KRY山口放送に生出演させて頂きました。

それもラジオも!テレビも!!でした!!!


ラジオ「お昼はZENKAIラヂオな時間」出演とテレビ「熱血テレビ」出演を終えてパチリ。

笑顔ですが・・・サイコロを振ったらいい目がでなくて少々がっかりしてました。。。。。


ごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


東村山市出身の高橋裕アナと

原田かおりアナ、小野口奈々アナ番組終了後に。

入山アキ子白革の手帖


まずはラジオ出演の様子から。

「きずな道」のPRしっかりして頂きました。


入山アキ子白革の手帖


入山アキ子白革の手帖


渡辺三千彦アナと青木京子アナと。


入山アキ子白革の手帖


熱血テレビリハーサルを。


入山アキ子白革の手帖


本番中の写真を撮って下さっていました!

入山アキ子白革の手帖

出演祝いのFAXを高校の同級生はじめ皆様に10数枚頂き、

嬉しかったです♪


明日はいよいよ

「第4回ふるさとチャリティーコンサート」

地元のみんなで作り上げる手作りコンサート。


今年は、コーラスあり、踊りあり、ジャズバンドとの共演あり・・・

盛りだくさんです。


たくさんの方々にお世話になりこうしてコンサートが出来ることを

とてもうれしくありがたく感じています。

感謝をこめて、そして発売直後の新曲「きずな道」お披露目も心をこめて!!!


明日はお天気に恵まれますように。


☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと

ポチっと応援お願いいたしますドラえもん

↓           ↓            
 
20日山口県は48位 埼玉県は2位でした