愛媛県キャンペーン終えて帰って参りました。

初めて!!と言われるたくさんの方々が

「雨のよりそい花」お聴きいただきCDも購入して下さいました。

2日目のフェリーに乗って行った“ごご島”はじめ

松山市、北条市、大洲市、八幡浜市、西条市、喜多郡内子町etc

11箇所のお店にお世話になりました。

身近に歌をお聴きいただけるキャンペーン、

人ってあったかい、優しい…を実感しました。

写真に写ってるフェリーに乗って島に渡りました。

入山アキ子白革の手帖

名残惜しさを感じつつ…帰路につきました。

写真は松山空港の牛鬼(^o^)

インパクト ↑ ↑


入山アキ子白革の手帖

久々の雨。

ずっと気になっていたことをすませることができて、、、

気持ちに一区切り…

明日からはしっかりと前と上を向いて頑張ります。

明日はテレ玉収録。

新曲「きずな道」をPRさせていただきます。

今日はゆっくりと休みましょう。

☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと

ポチっと応援お願いいたしますドラえもん

↓           ↓            
 
10日山口県は35位 埼玉県は2位でした。