大阪から移動いたしました(^^)

今日は兵庫県神戸市と三田市のちょうど境目あたり、エコールリラさんで初めてのキャンペーンでした。関西で毎回お世話になっております小玉企画さま、取材下さった曽崎編集長、キャンペーンを引き受けてくださったレコードショップ恵比須堂今福店さん、サウンドギガさん、レコードショップひらせさん、イズミヤさん、エコールリラさんに感謝です。

今回の関西キャンペーンではご来場くださるお客様のありがたさ、足を止めて歌を聴いてくださるありがたさ、CDを購入下さるありがたさをあらためて感じた二日間でした。まだまだ、まだまだです。知っていただくところから頑張ります。二日間でこんなにたくさんのプレゼント頂きました。関西の皆様ありがとうございました(^^)



嬉しいことに!
5月6日(月・祝)にも再度関西へ伺えることになりました。
13時~イズミヤ若江岩田店様
    東大阪市瓜生堂1ー10ー52
16時~イズミヤ松原店様
    松原市上田6ー4ー8

その前に
5月3日(金・祝)
14時~茨城県下妻市・イオンモール下妻様で
   『雨のよりそい花』キャンペーン。
17時~は同じ場所であさみちゆきさんが!

是非ご来場ください。
お待ちしております(*^▽^*)






Android携帯からの投稿