昨日までの雨がうそのように・・・

今日はスッキリと晴れました。


いつもコンサートやディナーショーなどの際には絶大な応援を下さいます

『岡部フルーツ』様のゴルフコンペ懇親会で唄わせていただきました。

毎年お声かけ下さいますことにまず感謝。。。

そして美味しい季節のフルーツを頂き、さらに感謝(*^_^*)


司会で盛り上げて下さったのは吉村明宏さん、

和田アキ子さんの物真似で有名です。

そして大先輩のサザンクロス・ボーカルの島ゆたかさん。

『好きです!サッポロ』『意気地なし』などのムード歌謡、とっても素敵でした。


入山アキ子白革の手帖


吉村さんはいつも固すぎる!!私のトークを

柔らかく面白く盛り上げて下さいました。流石です。


入山アキ子白革の手帖


総勢200名の大コンペ。

多くの皆様に歌をお聴きいただきました。


入山アキ子白革の手帖


ウェルカムステージではフラダンスの皆様の躍りもあり

とても華やかでしたドキドキ先生と。

入山アキ子白革の手帖

明日はあしたの風が吹く。

今日の風はどうだったのでしょう。


日々反省。

日々努力。


スマイル、パッション。


前向きに。


足りないところだらけで反省しきりの毎日です。

それでも挑戦してみたいのです。。

Fightです!!



☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと

ポチっと応援お願いいたしますドラえもん

↓           ↓            
 
21日山口32位 埼玉県は1位でした