いつもお世話になっているのは埼玉県のテレ玉さん

今日お世話になったのは岡山県玉島のたまテレさん


それもなんと4曲歌唱&トークという構成でした。

スタジオ歌唱は緊張しました( ̄▽+ ̄*)


入山アキ子白革の手帖


岡山・福山方面のキャンペーン組んで下さった

タッカーワンさんで。


入山アキ子白革の手帖-1363939048544.jpg

水島の商店街にあります和菓子屋さん・清正堂さんのご主人(写真)から

手作りのかにさんと亀さんを頂きました!


四者会談中ドキドキ  ↓  ↓


入山アキ子白革の手帖

昨日教わりました。

人生は

うん、どん、こん

だと。


運と努力と根性。


頑張りましょ(b^-゜)



☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】

は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますラブラブ!

↓           ↓            
 
21日山口32位 埼玉県は1位でした