山口県に途中下車して99才の祖母に会ってきました。


『おばあちゃん、じゃあね』というと

『はい・・・、ありがとう・・・』と。


廊下に貼ってある祖母の書き初めには『入山アキ子』とありました。

そう言えば看護師になったとき、とても喜んでくれたことをふと思い出しました。

歌手になると知ったときは、、、どんな気持ちだったのだろう。


入山アキ子白革の手帖


施設の皆様はとても親切、あたたかく祖母を見ていて下さいます。

入山アキ子白革の手帖


さあ、元気に広島県・岡山県で

『雨のよりそい花』しっかり心を込めて皆様にお届けします。



一人が淋しい 雨降る夜は 飲めぬお酒を 並べています・・・ドキドキドキドキドキドキ



ちょっと早いのですが・・・おやすみなさい。

明日も笑顔で。



☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】

は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますラブラブ!

↓           ↓            
 
19日山口34位 埼玉県は1位でした