福岡県北九州市でのキャンペーン終えて

帰宅中のめかりパーキングで写真を一枚。

関門橋を福岡県側から撮っています。


下関市でも桜の開花宣言が!!と嬉しいニュースも。
入山アキ子白革の手帖


13:00~八幡のカラオケスタジオ翼さんでのキャンペーン。

すでに雨のよりそい花を唄えるわよ!!!とおっしゃるお客様も。


入山アキ子白革の手帖


その後急いで小倉・カラオケあるむさんへ。

ママさんは看護師退職後にこのお店をはじめられたとのことで

お客様の中にも看護師さんが数人いらっしゃいました。

嬉しさと親しみが・・・(^_-)



入山アキ子白革の手帖

昨日、今日と思いがけないアクシデントが続けておこり

臨機応変な対応が必要だったり、、、ちょっぴりあたふたしました。

しかし何が起こってもどっしりと、笑顔で乗り切りたいですね。


先日の大阪でも今日の福岡でも美味しいプレゼントをいただきました!

いつもこうして皆さんに優しさをいただきありがたいです。


入山アキ子白革の手帖


入山アキ子白革の手帖


春の味、紅茶と一緒に美味しくいただきました。


入山アキ子白革の手帖


先日の大阪市のリズム歌謡パレードでご一緒した

青戸健さんと足立先生との写真を頂戴しましたので掲載させて下さいね。

提供は取材して下さった Webプレス社曽崎編集長です。


入山アキ子白革の手帖-未設定

さあ、21日22日は広島県、岡山県でのキャンペーンです。


21日13:00~カラオケ上海(広島県福山市伊勢ヶ丘)
   15:00~ブーフーウー(岡山県井原市西江原町)
   19:00~ハタおり会館(広島県南松永町)


22日   ~テレビ出演予定

   13:00~西岡教室(岡山県玉野市)

   夜~カラオケ向道場(岡山県総杜市)


今日も一日が終わろうとしています。

笑顔で終われることに感謝して、、、ドキドキ

☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】

は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますラブラブ!

↓           ↓            
 
18日山口34位 埼玉県は1位でした