本日はFMちゃっぴー(77.7)

【入山アキ子の維新!伝心!】の収録へ行って参りました。


埼玉は春を感じさせる

暖かな一日でしたが皆様のところはいかがでしたか?


入山アキ子白革の手帖


あたたかかったので上着を脱いで収録。

入山アキ子白革の手帖


明日と明後日は埼玉県でのキャンペーンです。

出会いと再会を楽しみに・・・(^_-)

移動の時に梅の花が満開に咲いている様子に心が

和みました。


白と紅の梅、とっても綺麗に咲いていました。

これからいろいろなお花が咲いて私たちを楽しませてくれますね。

明日も元気と笑顔で行って参りましょう~(^o^)


いつもコメント下さる皆様、ありがとうございます。

楽しく嬉しく拝見しております。


北浜の相場師さま、大阪キャンペーンまた5月にも入る予定ですので

そのときはお会いできれば嬉しいですね。

さっちゃん魂さん、先輩方に続いてNHKに出演できる日まで頑張りますね♪

LUXISのファンさん、いつもいつもコメントで励まして下さりありがとうございます。

やんさん、NHK歌謡コンサートの舞台。憧れです。頑張りますね(^_-)

art-moonさん、パソコンはレッツノートです。日下無双是非お試し下さいね。

えこさん、震災から丸2年でした。訂正しておきますね。ありがとうございます。

あっちゃん、先日はお会いでき嬉しかったです。・・・初代代表の思いを皆さんがしっかりと

受け止めて頑張っていらっしゃる姿に感激です。私も頑張りますね。いつかご一緒できますように。


WBC日本×台湾。勝ちましたね!


よかった。


3月9日土曜日①13:00~ ②15:00~

 埼玉県鶴ヶ島市若葉

 ワカバウオーク

 新曲キャンペーン


3月10日日曜日①10:10~ ②第6,7レース終了後

 埼玉県戸田市

 戸田競艇

 新曲キャンペーン


是非ご一緒して下さい(^_-)ラブラブ

お待ちしています~


☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】

は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますアップ

↓           ↓            
 
7日山口33位 埼玉県は1位でした