所沢市のお隣・東村山市で昨日今日と

二日間ご挨拶回り・キャンペーンを行いました。


じっと待っているよりも・・・

動くことが今の私には必要なようです!


二日とも後援会長にご一緒していただきました。

明日もう一日お世話になります。


後援会長のお知り合いの方々の元へ伺い

ご紹介下さいますm(_ _)m
入山アキ子白革の手帖-未設定

『テレビで観たことあります・』

『ザンザ岬の方ですよね』

『看護師から歌手になったという話し聴いたことがあります』

『○○の舞台で観ました!』

などなど声をかけていただきました。


まだまだ会ってお話しして、知っていただく。

初心にかえってしっかりと歩いてまわります。


今週は美味しいものがたくさん。

山口みかん!山口県大島からまたまた送って下さいました!

そして北海道滝川市からは本場・ジンギスカンが!!!

ありがたいです♪


入山アキ子白革の手帖-1356790893195.jpg


西武新宿線航空公園駅から徒歩7分

埼玉県所沢市並木1-9-1

所沢市民文化センター(ミューズ)中ホール↓ ↓


入山アキ子白革の手帖  入山アキ子白革の手帖

いよいよ2月27日(水)13:00~は入山アキ子新曲発表コンサート

写真は前回のコンサートの様子です。

今年はお土産に新曲CD一枚と

前看護師ならではのオリジナルグッズプレゼントを

ご用意して皆様をお待ちしておりますラブラブ


入山アキ子白革の手帖


昨日は・・・大変お世話になった方で・・・

幼少時からずっと見守って下さり歌手になってからも応援下さった

山口後援会の役員さんの告別式でした。

様々な・・・本当にいろいろな思い出があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念ですが、これまでいただいた言葉・思いを胸に頑張って参ります。




明日も笑顔と元気を相棒に・・・

行って参ります♪




☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】

は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたします目

↓           ↓            
 
18日山口38位 埼玉県は1位でした