今日は看護師時代にいつも出没していた

新所沢駅周辺をウロウロしました。

このあたりにずっと住んでいましたので懐かしい場所です。


そうしましたら・・・・・


やはり看護師時代によく行っていた珈琲店の前をとおり

懐かしくてちょっと一息。

お礼状書きをすませてから

ご無沙汰していた応援下さる方のところへ数件ご挨拶へ伺いました。

入山アキ子白革の手帖-1361110262747.jpg

入山アキ子白革の手帖-1361110240802.jpg


思いがけずに目に入った

新所沢パルコLet's館地下一階のネイルサロンで

帯を結ぶときに折れてしまった爪の長さにあわせて

すべての爪を短く、そしてさりげなく!綺麗に!整えてもらいました。


これならピアノも弾けそうです!

10年前、山口県の実家から運んできたピアノ。

小学生の時に私の元へ来た大事な思い出のピアノ、、、

ここのところ全くふれなかったのですが。。。

弾きたい!と思うようになってきました。


新所沢のハリウッドレコードさんへ伺って

CD並んでいる棚に【雨のよりそい花】発見!

じっと眺めていたら店長さんが

『入山さんですよね』と声をかけて下さいました。

そしてうれしいことに『商品動きますよ』とも言って下さいました(喜)

入山アキ子白革の手帖

これまで苦手だったことをちょっぴり克服できた気がした日曜日。

ちょっとした・・・本当にささいなことなのですが嬉しかった。


明日から3日間は東京都東村山市。

笑顔あふれる日となりますようにドキドキ


☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】

は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますアップ

↓           ↓            
 
16日山口34位 埼玉県は1位でした