昨年末に開港した山口県・岩国錦帯橋空港を

初めて利用させていただきました。

思いがけず岩国市を支えていらっしゃる皆様に

ばったりとお会いすることができました。

ご挨拶できてラッキーでした!


3日間の様子を写真で。


12日は宇部市・ANAクラウンプラザホテルにて行われた

宇部蒲鉾株式会社様の受賞記念式アトラクションで唄わせていただきました。


入山アキ子白革の手帖


大変盛大な祝賀会でした。

わたくしの大好きな『蒲さし』も宇部かまさんのかまぼこですドキドキ

入山アキ子白革の手帖


翌日13日は岩国市玖珂の山賊さん。

天気の良い日は外でもこたつに入りながら

お食事ができますし、いつ伺ってもお祭りの様な賑やかさ。


入山アキ子白革の手帖-1360766532014.jpg
会場準備中。


入山アキ子白革の手帖-1360766665988.jpg

入山アキ子白革の手帖

スタッフの皆さん。審査委員長・日下様と。日下様は金冠黒松でとっても有名な

『村重酒造』杜氏さんです。
入山アキ子白革の手帖

山賊さんはすっかりひなまつり。


入山アキ子白革の手帖


岩国市と言えば【白蛇】。

よく見えないのがちょうど良いでしょうか??

苦手な方申し訳ありません(>_<)


入山アキ子白革の手帖


梅がこんなに咲いています。

入山アキ子白革の手帖

白い梅の次は紅い梅。

入山アキ子白革の手帖


玖珂の『大切な人』でのキャンペーンショー。

嬉しい応援をいただきました。
入山アキ子白革の手帖

すべての行程を終えて飛行機に乗る前に、美味しいぜんざい&ソフトを。

高橋さんとはデビュー後すぐくらいに東京で初めてお会いしました。

そのときは山口県の方とは知らずにいましたが(^_-)

すでに何度もお世話になっております。

応援し、見守って下さっているありがたい御縁。大事にしたいです。


入山アキ子白革の手帖

今日は明日のテレビ撮影のためにここまでにしておきます。

では!