山口宇部空港から羽田空港へ・・・

先ほど埼玉県に帰ってきました。


入山アキ子白革の手帖

まだまだ名前を知っていただくところから・・・と

あらためて感じながらも嬉しい舞台をいただきました。

ご縁とつながりはやはり宝物です。

新しい出会いと久々にお会いする皆様との再会も!


帰ってきたら山口中央高校の先輩からのありがたいお葉書が・・・

それから防衛医大病院時代の上司の方からのお手紙も・・・

2月のコンサートにお越し下さるとの嬉しいお知らせでした。


こうしてずっとご縁をつなげて下さっていることに感謝です。

皆様のご期待に添えるよう真面目に誠実に全力で

歌の道を歩いて参りたいと思います。


入山アキ子白革の手帖


明日は東海ラジオ『歌謡スクエア』の収録です!

初めての出演にドキドキしていますが、ワクワクする気持ちを高めて

行って参ります(^_-)



☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】

は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますクラッカー

↓           ↓            
 
30日山口30位 埼玉県は1位でした。